プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
373位
アクセスランキングを見る>>

 こんばんは。ホントーっにお久しぶりです。約4ヶ月ぶりの本館ブログ更新
ですっ!

 3日前(2011年5月11日)のツイートにて予告した通り、本日は『Tomorrow―
陽はまたのぼる―』の故・田中実を始めとするキャスト陣の過去作動画(と
言ってもCMオンリーだが)をageていきたいと思います。

資生堂 ボルティ ワックスムース(1997)

 やっぱり髪をかき上げる仕草って言うのは男女問わずグッと来ますね。ハイ。
私の記憶では別バージョンにて「強風で乱れても形状記憶合金よろしく、さっと
かき上げるだけでハイ元通り」って商品の良さをアピールするバージョンがあった
様な……。

ロッテ 紗々(1999)


 上動画バージョンは最うpですが、やっぱり直視出来ない……。(良い意味で)
観たら心臓発作起こして死ぬ……。(良い意味で)
 下動画バージョンは上動画バージョン程ではありませんが、着流しが……
セクシーだと思います。

第一製薬(現・第一三共ヘルスケア) メディエード(1998)

 物理的に寒い時じゃなくても誰かの温もりは欲しいものなんだよー!!頭から
背中付近を心拍数と同じリズムでポンポンしてくれて……。(以下自主規制)

ダイドードリンコ ダイドーブレンドコーヒー(1997)

 クールダウン時に氷を額に当てて解けた雫が首元に滴り落ちる画……
ディレクター!あんたセクシーさを感じさせるツボを知ってるじゃないかっ!!
(大笑)

KDDI au ムービーメール(2002or2003?)

「イケメンだからOK」って言うのを感じさせたCMでしたね。これがブサだった
ら……(ry

三井住友海上(2008)

 もろ森山航平じゃないかーっ!(ry
「保険は空気みたいな物」……よく言ったものです。失って始めて価値に
気づくからね。

朝日生命 保険王(2001~2004年頃?)

 森山Drの田中Ns@菅野美穂との共演CMです。

中外製薬 グロンサンDX(1990)


 片岡Dr……・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

dip ジョブエンジン(2009)

『セレブと貧乏太郎』内のCMでよく見たなぁ……。無精髭も剃って綺麗に
なっちゃって。薮内Dr。

全日本流通(現・フットワークエクスプレス) (1983)

 嗚呼……あの犬の亡霊のCMktkr……。コーポネートカラーが赤×白なのは
ライバル会社である猫や飛脚や鳥との差別化の為なんだね。同人屋が一番の
お得意さんと言っても過言ではなかったフットワークエクスプレス。
 ちなみに各地のトラックターミナル(東京であれば高島平や葛西)に行けば、
犬の亡霊にわんさか会えます。仕事柄その様な所に行く事多いから知ってる
だけ。

ケンミン食品 ケンミン即席焼きビーフン(2000)



 何となく気に入ったのでうpしてみました。個人的には鼻歌を歌っている
下動画バージョンが気に入っています。

 まっ、本当はもっとうpしたかったのですが、お腹いっぱいに感じそう
なので今日はここまでにしておきます。……何か……動画の種類とコメ数
からして本来の主旨から少し外れてしまった様な……。

 以上、藤原りらの4ヶ月ぶりの本館ブログ更新でした。

テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

タグ : CM CM動画集 Tomorrow Tomorrow―陽はまたのぼる― YouTube ようつべ 竹野内豊 田中実 六角慎司 岸辺一徳

 こんばんは。藤原です。

 これが2011年最初のブログ記事となります。

 本日、めでたく(!?)30歳の誕生日を迎える事となりました。……けど、一眠り
したら仕事……。
(私の誕生日の為に時間を空けておいた家族よ……すまなかった。)

 ついに30代突入。リア小時代は25歳を「ババア」呼ばわりしていた私であった
私が30代を迎える事など……この時は予想だにしていなかっただろう(当たり
前か)

 やはりこの年になると、時の流れが今まで以上に物凄く速く感じる。つい
この間まで「まだまだ若い」と感じていたのに……気が付いたらもう30歳……
気持ちはまだまだなのに、肉体年齢は30歳……。

 さすがにこの年になると現実が重く感じる今日この頃です……。仕事、結婚
etc……。(マジで)

 以上、藤原りらの30歳初のブログでした。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : メモリアル 誕生日 バースデー

 こんにちは。藤原です。

 DQⅨの本日分のノルマも終えPCに向かっている今日この頃です。

 本日Yahoo!!ニュースを目にしたら、もう怒りを超越して嘲笑と呆気に取られた
ニュースが目に飛び込んで来ました。

 第52回日本レコード大賞の選考委員会が19日、
都内で開かれ、歌手・近藤真彦(46)が最優秀歌唱賞
に選ばれた。


……ここまで来ると懐疑に満ちた怒りと
言うよりも、嘲笑モノでしょう。
 最優秀歌唱賞と言うのは最も歌唱力に
優れた歌手に送られる賞なのにマッチ
クラスでこの賞とは……せめて百歩
譲って功労賞ぐらいでしょう。この人は。


 以上、藤原りらの2010年度最大のブラックジョークなニュースでした。

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

タグ : 日本レコード大賞 レコ大 近藤真彦 マッチ 川内康範 出来レース ジャニーズ事務所の圧力 茶番レース 最優秀歌唱賞()笑

 こんばんは。藤原です。

 11月19日午後7:13のツイートでもつぶやきました通り、この閣僚と言い、
この内閣と言い、この国の行く末を憂うばかりです。

 もうこんな菅……いゃ、遺憾内閣は
内閣総辞職&衆院解散でおk。
 法の「ほ」の時も知らない法務大臣に
死刑執行されたんじゃ、死刑囚だって
死んでも死にきれないだろうよ。


 一刻も早く内閣総辞職&衆議院解散にて再び民意を問うのが民意なのに、
いまだに居座るのなら「国民の生活が第一」ってアドバルーン揚げている
政党としては矛盾もいい所だろうに!!

 以上、藤原りらの憂国ブログでした。

テーマ : 憂国 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 憂国 遺憾内閣 内閣総辞職

 大変永らくご無沙汰してしまい誠に申し訳ございませんでした。藤原です。

 仕事が忙しく周5勤務がザラになった事と、DQⅨのカンスト突破プレイにて
今後はこのブログでの更新が極めて困難になった事が濃厚と見込まれ、今後は
Twitterにてリアルタイム情報を更新する事になりました。

 ツイートは一番右下のプラグインにてリアルタイムに表示していきますので
これで私のサボり癖も少しは……改善されるのではないかと思われます。
(ですが大晦日と元旦及び誕生日ぐらいはこのブログを書きます。絶対。)

 末文になりますが、今後とも当ブログのご愛願&Twitterでのマイアカウント
のフォローを何卒よろしくお願い致します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : Twitter ツイッター

 | BLOG TOP |  NEXT»»


