プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
270位
アクセスランキングを見る>>

 こんにちは。藤原です。

 DQⅨの本日分のノルマも終えPCに向かっている今日この頃です。

 本日Yahoo!!ニュースを目にしたら、もう怒りを超越して嘲笑と呆気に取られた
ニュースが目に飛び込んで来ました。

 第52回日本レコード大賞の選考委員会が19日、
都内で開かれ、歌手・近藤真彦(46)が最優秀歌唱賞
に選ばれた。


……ここまで来ると懐疑に満ちた怒りと
言うよりも、嘲笑モノでしょう。
 最優秀歌唱賞と言うのは最も歌唱力に
優れた歌手に送られる賞なのにマッチ
クラスでこの賞とは……せめて百歩
譲って功労賞ぐらいでしょう。この人は。


 以上、藤原りらの2010年度最大のブラックジョークなニュースでした。

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

タグ : 日本レコード大賞 レコ大 近藤真彦 マッチ 川内康範 出来レース ジャニーズ事務所の圧力 茶番レース 最優秀歌唱賞()笑

 こんばんは。藤原です。

 11月19日午後7:13のツイートでもつぶやきました通り、この閣僚と言い、
この内閣と言い、この国の行く末を憂うばかりです。

 もうこんな菅……いゃ、遺憾内閣は
内閣総辞職&衆院解散でおk。
 法の「ほ」の時も知らない法務大臣に
死刑執行されたんじゃ、死刑囚だって
死んでも死にきれないだろうよ。


 一刻も早く内閣総辞職&衆議院解散にて再び民意を問うのが民意なのに、
いまだに居座るのなら「国民の生活が第一」ってアドバルーン揚げている
政党としては矛盾もいい所だろうに!!

 以上、藤原りらの憂国ブログでした。

テーマ : 憂国 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 憂国 遺憾内閣 内閣総辞職

 こんばんは。藤原です。

 本日携帯のiチャネルニュースで知ったのですが、あのネ申がコカイン所持で
現行犯タイーホされますた。

 もうこれで何度目のタイーホなんだ……まっ、私は
また絶対やらかすとオモータけど。


 タイーホ時の姿を帰宅後のPC経由で目にしたが、もう年相応に見えない程の
痩せこけた顔とゲーハーっぷり……。シミケンの時もそうだったが、改めてヤク
は絶対にいけないと思った今日この頃。
 もうシミケンとネ申はムショでなく静岡の聖明病院に強制収容した方が
二人の為だと思います。ムショでヤク中が完治されるのだったら、更生施設
なんていりません。ヤク中は塀の中での「反省」では治りません。隔離
された場所での「治療」によって治るのでつ。

 以上、「ネ申、またまた世間をお騒がせ」のブログでした。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 田代まさし マーシー ネ申 タイーホ コカイン ますます世間をお騒がせ またまた世間をお騒がせ

 こんばんは。藤原です。

 本日テレビ朝日系7時からの1時間は「スーパー
ヒーロータイム」ならぬ「スーパーチョキチョキ
タイム」となりました。


 その理由とは『CHOKiCHOKi』(内外出版社)の現役&元(と言っても今月号の
表紙を飾っていたので専属契約は切れたとしてもレギュラー扱い)おしゃれ
KING(『CHOKiCHOKi』専属モデル陣の呼称)が出演しているからです。
 本日は仕事の関係上、京葉線の車中から携帯ワンセグにてリアルタイムで
見ました。

 おしゃれKINGは大半が美容&服飾関連従事者(美容師、ショップ店員etc)
及び美容&服飾関連の専学生ですが、アラタ(ゴセイレッド)@千葉雄大は
(多分)唯一の4年制大学(現在は休学中)出身で、芸能プロダクション
(ジャパン・ミュージック・エンターテイメント)とマネージメント契約を交わして
います。

 キミジーは4月1日のチョキミ(チョキチョキミーティングの略。読者との交流
を図るイベント)にてKINGを卒業し5月27付でスターダストプロモーションと
マネージメント契約を交わし、芸能界に身を置く事になりました。

 キミジー。これからはマネージャーや沢山の人が
入る事だし、今までみたいに大学生活の片手間で
やる事とは違うんだよ。これからこの作品で俳優と
して少しでも成長しないと、今まで君を見ていた人は
納得しないと思うよ。


 話が反れてスミマセン。で、本日のゴセイジャーでしたが、ついに
武レドラン巨大化&合掌。(と言っても前例を考えれば、復活or「実は生きていた」
って言う展開になる可能性大だと思ふ。)
 ビービ虫ってスズメバチよろしく巣があってそこから生まれるのか。へぇ。

 そしてオーズ。キミジーはラスト5分前になってようやく登場。出番少ない。
第1話だからしょうがないか。次回以降に期待。

 以上、藤原りらの「今日からスーパーヒーロータイム改めスーパーチョキチョキ
タイムへ」のブログでした。

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 千葉雄大 君嶋麻耶 CHOKiCHOKi チョキチョキ 天装戦隊ゴセイジャー 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーOOO スーパーヒーロータイム スーパーチョキチョキタイム

 こんばんは。藤原です。

 ホントーっに1カ月以上も放置してしまい、大変申し訳ございませんでしたっ!!

 やっと例のRPGも一段落着きましたので、9月以降はもう少し更新出来ると……
思います。

 さて今日は、8月31日、8月最後の日(って当たり前か)。学生諸氏は夏休み
宿題に追われていた方々も多いのではないでしょうか。
 まぁ、私は嫌な事は早く片付けたかった方なので、宿題は早い内に終わらせ
ました。

 それにしても今年はマジで暑かったーっ!!今夜の熱帯夜も昨年の気温を
超えそうだと言っていたし……。でもさすがに8月最後の日なので中旬と比較する
と少しは涼しくなったような気もするけど……。まだまだ暑い日は続くか。

 以上、藤原りらの2010年8月最初で最後のブログでした。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

タグ : 猛暑 熱帯夜 夏休み

 | BLOG TOP |  NEXT»»


