プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
279位
アクセスランキングを見る>>

 こんにちは。藤原りらです。本日は2008年度最後のブログです。昨日はコミケ
最終日にて2冊も衝動買いしてしまいました。

 29日に同人仲間の忘年会兼前々から欲しかったDVD、『渋谷系女子プロレス
vol.4』が自宅に届きました。マイナーな作品である故に、あまり市場に出回って
無く、ブックオフオンラインにてようやく手に入り、ホントーに感無量です。
 では何故欲しかったのかと言いますと、第7話にて”某俳優K.Yさん”が島田
テツオと言うなつみ(亀井なつみ)の彼氏役でなつみに嘘をついて金を巻き
上げる役どころにて出演していたからです。無論、K.Yさんが初めて人前で素肌
を晒した作品でもあります。(意味解りますよね。この後の画像を見れば)

渋谷系女子プロレス1
島田「俺が頼れるのは、お前だけなんだから。」

渋谷系女子プロレス2
金をくれた礼代わりになつみにキスをするテツオ。

渋谷系女子プロレス3
ベッドの上にて煙草をふかすテツオのアップ画像。(……って言うか、この時点で
K.Yだと判明し萌えている私はもはや重症だと思ふ……)
 注:この後の3枚の画像は18禁ですが、我がサイトでは検閲と言ったそんな
しち面倒臭い作業はしておりません。18歳未満の方々は、自主的にスルーする
か、目にしたとしても無かった事にして下さい。

渋谷系女子プロレス4
島田「嬉しい事言ってくれるよな。」

渋谷系女子プロレス5
島田「お前だけだよ。俺が愛してるのは。」

渋谷系女子プロレス6
はい、解りますよね。いわゆるアンギシ、ズコヌプシーンです。

渋谷系女子プロレス7
また金に困った島田が携帯電話にてなつみを呼び出し、煙草をふかして待ち
合わせをするシーン。

渋谷系女子プロレス8
ようやく来たなつみに金をせびるシーン。

渋谷系女子プロレス9
金を用意出来なかったなつみに対し、「マジかよ!?」と驚くシーン。

渋谷系女子プロレス10
「今日中に金を用意出来ないと殺される」と口にする島田に対し、「もう話は着けて
来たよ。友紀ちゃんと。」と口にするなつみに対し、「友紀って誰だよ!?」と苛ついた
表情を浮かべる島田。

渋谷系女子プロレス11
「由衣は被害者の彼女」と口にし、自身がなつみに資金を要求する口実が
嘘である露呈されつつある事に内心ビクつき「えっ!?」と顔が引きつった島田。

渋谷系女子プロレス12
友紀と由衣の登場に、慌てふためく島田。

渋谷系女子プロレス13
友紀と由衣に苦笑いしながら挨拶をする島田。

渋谷系女子プロレス14
完全にボロが出て、もう嘘をつき通せなくなった島田は、急に腹痛が刺し
込んだ事を口実に、この場から立ち去る……。

 一通り見ましたが、まだ3年目であるせいか、なつみから金を受け取った後に
発した、「愛してるよ」の台詞に感情がちょっとばかし込ってなかったなぁと
感じたシーンもありました。(余談ですが、1000円札が夏目漱石なのもちょっと
ばかし時代を感じてしまいました。)
 でも、ベッドの上での「愛してるよ、なつみ」の台詞は前述の「愛してるよ」より
遥かに感情が込められていたと思います。まぁ、私としてはK.Yさんのベッドシーン
が見られただけでも十分満足です。
(だが、別のK.Yさんのファンブログにてこの作品のキャプチャー画像を掲載して
いたが、いつの間にか画像のみが削除されていた。所属事務所の圧力で削除を
余儀無くされたのか、管理人が自主的に削除したのか……。どちらかは判り
ませんが、たぶん前述である可能性の方が高いと思います。……と言う事は
この画像も削除される可能性が皆無とは言えません。今となってはある意味
黒歴史的な作品ですので。もし仮に削除をされたとしても、私の方にメールを
いただければ、この画像をzip圧縮形式にてお送りいたしますので。)

 以上、藤原りらの2008年最後のブログ&俳優のK.Yさんのお宝画像大放出
でした。

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

タグ : 渋谷系女子プロレス 上地雄輔 羞恥心 お宝画像 嫉妬画像 ベッドシーン 削除覚悟画像 愛してるよ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


