プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
279位
アクセスランキングを見る>>

 こんにちは(^-^*)/藤原です
 またもや放置してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

 本日はシネマメディアージュにて『音楽人』を観に行って来ました(^o^)

 且って一世を風靡したシンガーソングライター・各務藍を母に持つ、メジャー
デビューを目指す“ミ・センティー”のVo兼Grの各務蒼(佐野和真)は同じ専門
学校にてギター職人を父に持つ、幼なじみの水野詩音(桐谷美玲)と再開する。
 11年前、2人は将来ギタリストとボーカリストとして再び同じステージに立つ
約束を互いに交わしていた。だが、蒼は事故により記憶を失い、詩音も喉頭癌に
よりボーカリストの道を断念し、父と同様ギター職人として音楽の道に携わる。

 雑記(若干ネタバレ情報あります。ご注意を!)

“ミ・センティー”のBs原圭太(古原靖久)ですが、『―ゴーオンジャー』の江角走輔
@ゴーオンレッドから熱さを抜いた様な……。(まぁ、実際原圭太の様な人物が
身近にいたらウザイと感じますが)

 詩音を我が物にしたいが為に、「各務蒼は母の七光りでメジャーデビューを
狙っている」の中傷ビラを撒く“ミ・センティー”のライバルユニット“イーグル・
ウイング”のVo兼Grの753@イクサ百瀬翼(加藤慶祐)。
(まぁ、実際は百瀬自身が行ったのではなく百瀬の為を思うが故に暴走に走った
メンバーの仕業でしたが)

 そう言えば佐野和真と桐谷美玲は『オトメン(乙男)』でも共演していたし、古原
靖久と加藤慶祐は『イケパラ』にて第3寮の生徒同士で共演していたっけ。

 肺に癌が転移しているのにも係わらず命懸けで作り上げた新調したギターを
ドリームキャッチャーの当日会場へギターと共に父のチャリに揺られる詩音。
必死だな、父。

 以上、藤原りらの久々のブログ&『音楽人』レビューでした。

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : 音楽人 佐野和真 桐谷美玲 古原靖久 加藤慶祐 753

 | BLOG TOP | 


