プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
288位
アクセスランキングを見る>>

 こんにちは。藤原りらです。ちょっとばかし更新していなくてスミマセン。今日は
明日発売の『an・an』の毎年恒例の好きな男ランキングについて書きたいと
思います。

 で、結果は、

 言うまでも無く木村拓哉のV15でした。

 以下、私個人の感想。

 「木村拓哉のV15?ありえねーよ!
どう考えたっておかしいよ!捏造だよ!
このランキング!!それに、ベスト30には
ジャニーズ勢が18人?そして結婚したい
男性ランキングベスト5でジャニーズ
勢が4人を占めてるし!(ちなみに
結婚したい男性ランキング1位は
福山雅治でした)」


「って言うか、ベスト30内に上地雄輔が
入っていない時点でこのランキングを
認めていませんので。」


 で、上地雄輔で思い出したのですが、(必然的かもしれませんが)
「好きなバカタレントランキングベスト5」では1位になりました。(で、2位が
DAIGO、3位がつるの剛士、4位が野久保直樹、5位が世界のナベアツでした)
 正直言って、このランキングに選ばれた5名は「バカタレント」とカテゴライズ
された事に対しどう思っているのでしょうか?また私個人の意見になりますが、
上地雄輔を筆頭にランクインされた5名を「バカタレント」とカテゴライズされて
いる事に対し正直心外を感じています。つるのに野久保も上地もバカタレント
じゃなくて俳優なのに……。だから「ヘキサゴン」は見ないようにしている。まぁ、
一説ではもうすぐバカタレントの時代も終焉を告げ、代わりにMtFタレント
(はるな愛・椿姫彩菜・如月音流の3名がMtFタレント三羽烏だと言われている)
がバカタレントに代わる新興勢力となりつつあるし……。つるの・野久保・上地
の3人はもうそろそろ本業である俳優業に力を入れて欲しい。俳優だったら
ちゃんと演技で勝負しろと言いたい。話がちょっとばかし逸れてしまいましたが、
世界のナベアツはともかく、DAIGOは大学中退なのに……喋り方とかで
バカっぽく感じるのでしょうか……。

 やはり、Yahoo!ニュースのコメント欄を見ても、「出来レース」「捏造」
「ジャニーズ事務所の圧力及び『an・an』編集部の癒着」とのコメントが上がって
います。そう、みんなこのランキングが真実でないと感じて来たのです。(まぁ、
私は某ゲリラ誌にて数年前ほどからランキングを改竄している事を知っては
いましたが)小栗旬、オダギリジョー、玉木宏、坂口憲二……。このランキングに
異を唱える方々はこの人達こそもっと評価されるべきだと言う声が上がっている
のは言うまでもありません。(私がこの中で一番好きな男性を挙げろと
言われれば……玉木宏かな。先程ミスドの公式HPのCMコンテンツを見て
来たが、特に去年夏にOAしていたスパイシーチュロ&トロピカルチュロのCM
での、躍動感溢れるワイルドさとロマンチックな仕草を見せる、2つの顔を見せる
あのCMは……。今までの玉木宏が出演したミスドのCMの中でも一番好きだ。)

 で、私自身最近好きになったのが、田中実かな。(ウルトラマンメビウスの
サコミズ隊長役の人)この人を生まれて初めて見たのが、小学校5年の頃見た
TBSの医療ドラマ『ナースステーション』で、Ns陣の憧れの若き医師、寺崎英Dr
役だった。(あと、翌年OAしていた『刑事貴族3』の原田実役でも出ていたが
……。当時は彼目当てで見ていた感はなかった気がする。無論『ナース~』も
しかり。)最近はクールで理知的な中間管理職の役がメインになり、『Tomorrow
~陽はまたのぼる』での片岡庸一Drにて彼にはまってしまいました……。あの
体形(185cmの長身にブレスト99cm)……41歳とは思えぬ。もしこんな上司が
いたら……不倫したい……。彼の胸板にスッポリ優しく包まれたい……大人の
男の包容力に……全てを委ねたい。クールで理知的、でもギラギラした何かを
秘めている大人の男……。そんな風に思えます。

 以上、藤原りらの2008年版『an・an』好きな男ランキングについての個人的
意見でした。
スポンサーサイト

テーマ : どういうことだ? - ジャンル : ニュース

タグ : anan an・an アンアン 好きな男 好きな男ランキング 木村拓哉 V15 出来レース 捏造 改竄

コメント

初めまして。
今ブレイク中の上地が入ってないのはおかしいですよね。

確かに。

 どうもatさん、コメントありがとうございます。今日『an・an』読んでみましたが、
atさんの言う通り、上地さんがベスト30位内にランクインされていないのに憤り
と疑念を感じたのは私だけではないはずです。

 ですが、「好きなバカタレントベスト5」「友達にしたい有名人ベスト5」
「頭が悪いと思う有名人ベスト5」では見事1位……。褒められているのか
貶されているのか……。正直複雑な感じです。
 このランキングを見ると、正直言って雄ちゃんが「友達以上恋人未満」的な
見方をされているみたいで……。雄ちゃんを恋人にしたいと思っている方々は
沢山いると私は思います。

お詫びと訂正

 今日深夜にコメントいたしました、

>>「好きなバカタレントベスト5」「友達にしたい有名人ベスト5」
「頭が悪いと思う有名人ベスト5」では見事1位

 と書きましたが、正しくは「好きなバカタレントベスト5」
「頭が悪いと思う有名人ベスト5」では見事1位の間違いでした。
(「友達にしたい有名人ベスト5」での1位は嵐の相葉雅紀でした)

 この場をお借りいたしましてお詫びして訂正させていただきます。

 藤原りら拝

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


