プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
254位
アクセスランキングを見る>>

 どうもこんばんは。藤原りらです。

 今夜は前置きもさておき、真摯且つ憤りを感じた事を書きます。

 4月11日にYahoo!ニュースにて、「北野誠、ラジオ内にて不適切発言にて全
レギュラー降板」とのニュースがありました。で、またYahoo!ニュースを見た所、

「北野誠公式ブログ 閉鎖」

と、ありました。で、Yahoo!ニュースで前述トピックスのコメント欄を見ましたが、
私がPCを購入して早4年、たった1日でコメント数が1730件を超えると言う
異常事態になっております。

 ……なのに、今日の報道ステーション
と来たら……トップニュースがタイのデモ
隊と政府の衝突かよ!!!(怒)ふざけるな!!!!!!


 たった1日でYahoo!ニューストピックスのコメント数が1730件を超えると言う
異常事態になっているのにも関わらず、どうしてTVは何も報道しないので
しょうか?これも圧力?

 先程、北野誠の所属事務所である松竹芸能の公式HPを目にしましたが、北野
誠自身を無期限謹慎且つ、マネージャー及びマネージメントに携わっている社員
全員を懲戒処分すると言う納得のいかないプレスリリースでした。事の経移を
公に出来ないのであれば、松竹芸能は財産の一つである一タレントの北野誠を
死守して下さい!それがせめてものマネージメントする側としての然るべき責務
です。

 北野誠さん。色々公に言いづらい事はお察しだと思
います。ご自身の公式ブログが閉鎖されたのであれ
ば、「誠のサイキック~」でご一緒だった竹内義和さん
のブログを借りるなり、ご自身で新たに、匿名でも構わ
ないのでブログを立ち上げるなりして、事の真相を
語って欲しいです。私達は誰一人として松竹芸能及び
TV局の対応に誰一人として納得しておりません。

 やしき兄さん。あなたもアンチ層化なのなら、北野誠
さんを助けてあげて下さい。

 今回の事件は決して許されるものではないと心底
から思っております。……言いたい事も公に発せられ
ない……こんな世の中は決して許されてはならない
んです!!!……私も非力ではありますが、北野誠さんの
お力になりたいと真摯に思っております。きっと、明日
朝のTVニュースでも今回の事件が取り上げられる
確立は低いのが現実でしょう……。もう電波メディアは
及び腰なので、週刊文春、週刊新潮、サイゾーの3誌
編集部御中。皆さんだけが頼りなんです!この許され
ざる事件を公にし、日本を内部崩壊させんとす層化を
徹底的に糾弾して下さい!!そして、北野さん!私達、
良識ある日本人は皆あなたの味方です!だから、
決して屈しないで!皆で一緒に闘いましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 北野誠 誠のサイキック青年団 竹内義和 やしきたかじん 人権侵害 言論統制 言いたい事も言えない世の中 旧来のマスゴミに絶望

コメント

自らの命をかけて、自由と平等を求めて(ちと美化しすぎだけどね)行動しているタイ国民が銃弾で倒れているのに、それと日本のマイナータレントのゴシップのほうが大事だと思うアナタの感覚を俺は疑うな。

はじめまして

> 自らの命をかけて、自由と平等を求めて(ちと美化しすぎだけどね)行動しているタイ国民が銃弾で倒れているのに、それと日本のマイナータレントのゴシップのほうが大事だと思うアナタの感覚を俺は疑うな。

 はじめまして。zinさん。

 ブログ、訪問させていただきました。zinさんのブログはタイ王国に関する
内容で、文化面だけでなく、社会面取り上げている所に、zinさんのただ
ならぬタイに対する思いが伝わってきます。

 確かに国際的な視点で見れば、タイのデモ隊と政府との衝突をトップ
ニュースに持っていくのは当然といえば当然かもしれません。ですが、
トップでなくても、一タレント自身のラジオ番組内にて問題発言をし、その
問題発言の詳細内容も公にされないまま、はっきりとした説明も無く全レギュ
ラーを降板、尚且つ公式ブログまで突如閉鎖と言う異常事態をどうして電波
メディアは看過しているのかと言う事について憤りと疑念を激しく感じているの
です。これは立派な言論統制且つ国民の知る権利を完全に無視していると
しか言えません。
 私だって、本当の事が知りたいと言うのが本音です。そうでないと、どこに
怒りの矛先を向けたらよいのか……。

 とにかく今は、北野さんの安否の無事を祈る事と非力ながら彼の復帰
手伝いをする事がせめてもの私の今出来る事だと思っております。

 長文駄文になってしまって申し訳ございません。それでは失礼致します。

 藤原りら拝

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/04/14 | 注目!最新ハムスター速報 | サイキック青年団 竹内義和 北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ商品価格:3,591円レビュー平均:5.0 大阪のタレントさん?らしい竹内義和とはどんな人ですか? 大阪のタレントさん?らしい竹内義和とはどんな人ですか?(続きを読む) 中村佑介さんが表紙のイラストを描いている本を教えてく

 | BLOG TOP | 


