プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
250位
アクセスランキングを見る>>

 こんにちは。またもや放置してしまって申し訳ございませんでした。藤原りら
です。やっとの思いで『三つのお願い』二次創作ノベライズの執筆も終え、これ
から日々更新出来そうな所存でございます。

 前書きはここまでにして、本日は池袋西武本店にて、映画『BABY BABY
BABY!』上演記念公開パネル展に行って来ました。まぁ、この作品につきまして
は10代夫婦の夫である勇治役で出演しております忍成修吾の公式ブログにて
知りましたが、具体的な内容につきましては数日前に見た映画の公式サイト
にて知りました。

 で、ストーリーですが、結婚よりキャリアに生きる大手出版社の旅行雑誌
編集部に勤務する30代未婚女性、佐々木陽子(観月ありさ)が、ベトナム取材で
同行していたフリーカメラマンの工藤哲也(谷原章介)と共に酒の勢いで一夜を
共にしてしまい、妊娠。2ヵ月後、月経の遅延と吐き気を感じた佐々木は平塚
産婦人科病院を訪れる。そこには40代で第4子を身籠ったベテラン妊婦・大野
春江(松下由樹)、大野の妊婦仲間である井上真由美(野波麻帆)、初めての
妊娠に喜びを隠せない10の妊婦・ミカ(山本ひかる)、いかにも訳ありな感じの
セレブ妊婦・佐伯レイナ(神田うの)と言った個性豊かなプレママ達と出会い、
母親になる事への自覚が芽生えていく……。

 工藤役の人、最初見た時正直言って誰だか判らなかったよ……。マジで。
ちょっと日に焼けて長髪でだったから。『ラブシャッフル』の両刀の心療内科医
役、『婚カツ!』のかかあ天下の少子化対策課課長小役人役と同じ人だったと
は……。でも、今回はちょっとばかしワイルドな谷原兄やんでしたね。

 後、谷原兄やんのバーターとしてミカの夫・勇治役で出演していた忍成修吾
ですが、「10代夫婦」と言う事は、18歳ないし19歳と言う役どころなのか?
(ちなみにミカ役の山本ひかるは1991年2月28日生まれのリアル18歳です)
2005年の『スクールデイズ』の柏木しかり、2007年の『山田太郎ものがたり』
の杉浦圭一しかり、またもや実年齢と10歳近くも離れている役どころか……。
まっ、忍成修吾と同じ事務所の某同期俳優も過去何作か実年齢と10歳近く
離れている役演じていたしな。2005年の『スクールデイズ』で主人公・晴男
(森山未来)を苛める上級生の皆川役しかり、2007年の「新報道プレミアA 
運命の舞台裏Xスペシャル『斎藤佑樹支えた"運命の絆"もう一人のヒーロー』」
(タイトル長過ぎ)の斎藤佑樹の高校時代の正妻・白川英聖役しかり、同年の
『クローズZERO』(2009年上映の続編『クローズZEROⅡ』含む)の芹沢多摩雄
(山田孝之)の後輩で柔道の有段者・筒本将治役しかり、『ROOKIES』の目黒川
高校のエース・江夏卓役しかりです。後、『メイちゃんの執事』では私より年上の
小林きな子が女子高生の役演じていたしな……。
 かなり話が逸れてしまいましたが、勇治&ミカのモデルとなったのは、梅田
直樹&益若つばさ夫妻だと思います。後、またもや谷原兄やん&オッシーの
バーターで
篠原真衣も出演していたっけ。たぶん佐々木の会社の後輩あたり
の役だろう。……たぶん。

 まぁ、近いうちにも1000円の前売りチケットを購入して、23日以降に時間の空い
た日に映画館に足を運び、即日にこのブログにてネタバレにならない程度に
レポートをしたいと思います。

 以上、藤原りらの『BABY BABY BABY!』上映前期待ageブログでした。
スポンサーサイト

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

タグ : BABYBABYBABY! ベイビィベイビィベイビィ! 観月ありさ 谷原章介 忍成修吾 篠原真衣 イー・コンセプトお得意のバーター戦術

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
hlguREV4

Re: 相互リンクのご依頼

> サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
> http://hikaku-lin.com/link/register.html
> こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
> まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
> 突然、失礼しました。
> hlguREV4

 どうも始めまして。藤原です。リンク、貼らせていただきました。この度は当ブログにお立ち寄り下さってありがとうございます。

 それでは失礼いたします。

 藤原りら拝

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


