プロフィール

藤原りら

Author:藤原りら
生年月日:1981年1月20日
血液型:A型
出身地:東京都豊島区
趣味:スポーツ観戦、飲酒、PC操作、
 食べ歩き、読書
特技:アニメキャラ声帯模写
 (特に金田朋子、犬山犬子、一龍斎貞友)
資格:漢検3級、ホームヘルパー2級
好きなもの:
 酒、(特にカクテル、チューハイ)
 モツ類
 (特に砂肝等の胃袋類、コブクロ、腸)
 豚足、軟骨、甘いもの(特にプリン等の
洋生菓子類)
嫌いなもの:らっきょう、ホヤの塩辛
 ザラメ煎餅
好きな異性のタイプ:
 誠実で、筋肉質・褐色の肌で髭が似合う
 運動が得意なワイルド系
嫌いな異性のタイプ:
 誠実じゃない人、優し過ぎて優柔不断な人
PNの由来:
 薄紫色が好きだったので、薄紫色同士の
 花である「藤」と「リラ(ライラック)」を
 掛けて。
本職:家事手伝い

  ようこそ、藤原りらの徒然なるブログへ!
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
なるべく日々更新する様努力したいと
思います。 
 内容は時事ネタ、その日の出来事、
口にした料理、スポーツ関連、
懐かしの出来事を中心に書きたいと
思います。
 こんなつまらないブログでは
ございますが、
末永くお付き合いいただければ幸いです。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
270位
アクセスランキングを見る>>

 お早うございます。藤原りらです。昨日付けで私の訪問入浴の仕事にピリオドを
打つ事になりました。(だが、午前中の業務終了後、今までの心労がドッと出て
食事もままならぬ程に極度の倦怠感に襲われたが、残り2名のお力添えにより
何とか無事に仕事を納める事が出来ました。この場を借りまして感謝の辞を捧げ
たいと思います。)昨夜の業務終了後に会社の皆さんでささやかながら送別会を
開いて下さいました。……で、最後に今までの感謝の意を込めた手紙と私の
7ヶ月分の想いを託したCDアルバム(15トラック目の曲)を進呈いたしました。
(実を言うとメールにてブログ仲間の横須賀在住のHさんから食事の誘いも受け
ましたが、送別会終了後Hさんの携帯に電話したら留守電になっていたので、
もう帰宅されたと思われます。でもまた今週金曜に新宿にて飲みに行くから
いいや。)

 その後、4杯飲んでフラフラになってパジャマに着替えて自宅の床に着き、その
まま夢の中へ……で、その夢の中ではお笑いコンビA(そう言えばA《コンビ名》、
15日放送のNTV「たべごろマンマ!」のゲストに出てたっけ。鳴門海峡で司会の
キンコンと一緒にワカメ漁を体験するってヤツ。本当は自宅のHDDレコーダーに
録りたかったけど空き容量が無くて録れなかったヤツだ……ただ単にタイマー
録画し忘れって言うのもあるが……。まぁ、最後の仕事の現場にてたまたま
見れたから……いいや。けど、当日ついていたTVにて気付くのも、よっぽど鈍感
だぞ!私!!……って、この事ってA《コンビ名》の公式サイトのBBSにも同じ事書いてたっけ。)

 前置きはここまでにして、昨夜見た夢と言うのは、

 お笑いコンビAのWさん(突っ込み担当。立ち位置は
向かって右。細身の方。Wお兄さん。神奈川大経済
学部卒。)と一緒に瀟洒なバスルーム内の大きな浴槽
に浸かり合い、そのまま二人ダブルベッドに沈み素肌
同士の温かな触れ合いを……。


 と言った感じです。余談ながら、その夢の内容を脚本風に書き起こしてみま
した。

 シーン バスルーム 大きな浴槽に二人で向かい合う様に浸かり合っている

 私「……どうして……私なんかの様な肥満体型な女性と……この様な事を
   したいと思ったのですか?」
 Wさん「……僕自身、マラソン選手みたいな細身で筋肉質の女性には性的
     魅力を感じ無いからさぁ、それだったらむしろ、太めの女性の方がまだ
     ……いいかなと思って。ぷにぷにしていて柔らかくて触り心地いいし。
     君の体は。」
 私(顔を赤らめ俯き加減で)「……そう……ですか。……ありがとうございます。
   今まで私自身、『自分には性的魅力が無い』と思い込んでいましたので
   ……。『私の体が心地よい』と言って下さる方も……いらしたのですね。」
 Wさん「質問を返す様だけどさ、僕みたいな細身の男って……好きかい?」
 私「私自身、この様な事を言える立場では無いとは思われますが、太めの
   男性よりも、細身の男性に、いゃ、Wさんに性的な魅力を感じたからです。」

   (中略)

 シーン 洗面台 湯上りの体を拭き、バスローブに着替えている

 私「私の濡れた髪を見せたのは……Wさんが初めてですね。……私も、Wさん
   の濡れた髪、セクシーだと思います。」
 Wさん「僕も……りらの濡れた髪……セクシーだと思う。」

   (中略)

 シーン ダブルベッド 髪を乾かし、バスローブを脱いだ状態で二人横たわって
いる

 Wさん「……一緒に一つになりたい…・・・いいかな?」
 (Wさん、りらの乳房を優しく触れ合う。その後も手を緩める事無く、りらの全身
 に優しく触れる。)
 私「ああ……温かくて……心地いいとは……この事……愛する男性と……
   素肌を交わえ……一体化すると言う……幸せ……。」

 と言った感じです。まぁ、この様な極上の夢は7ヶ月間頑張った天からのプレ
ゼントだと思っています。(本当にいい夢でした。27年間生きて来た中で最高の
夢だと言っても過言ではありません。)

 以上、藤原りらのちょっと妄想入り気味の(!?)ブログでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 人事異動 送別会 たべごろマンマ! キングコング キンコン 夢妄想 濡れた髪

コメント

初コメントです。お疲れ様です。
CDはどんな曲だったんですか?

お久しぶりです&労いのコメントありがとうございます

 どうも初音さん、お久しぶりです!&労いのコメントありがとう
ございました!!……で、そのCDと言うのは、野猿のベストアルバム『撤収』
内の15トラック目の「Thank you」と言う曲です。本当は私が去った後で
流して欲しかったのですが、皆さんのリクエストでラストギリギリでこの曲
を流す事に……。

 で、送別会後に見た夢の内容……気になりますか?(気にならないか)

 それでは初音さん、末文になりますがどうもコメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


